50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

下期現場環境整備点検、最終回2日目

2019年02月07日

今日は福岡市博多区にある、日常清掃の事務所ビル、日常清掃、定期清掃先のテナントビルを中心に、清掃道具、資機材保管庫の環境整備点検を実施しました

どの現場もまずまずの結果です

特に定位置管理、見た目を重視しながらの点検になりました

また、会社からお願いしている、掲示物も確認しています

ほぼ、どの現場も良い点数になっていますが、まだまだ完璧ではありません

今後、全現場で少しづつでも、完璧を目指していきたいと思います

さて今日は

福岡市中央区の事務所ビルの定期清掃について

この度、契約の変更になりました

床がシートからカーペットに変更になり、床ワックスがけからカーペットクリーニングになりました

従来は年6回の床ワックスがけも、年2回のカーペットクリーニングへ変更です

お客様にとっては、作業回数が減っても、キレイさ、清潔具合は変えないよう、日常清掃をしっかりと実施していきたいと思います