50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

2020年大卒就職セミナー・インターンシップ合同説明会に参加しました

2019年07月03日

今日は来春大卒の就職セミナー・インターシップ合同説明会に参加しました

これで2回目になりますので、だいぶ準備も慣れてきましたね

今日は九州南部では大雨で、水害も心配されました

また福岡も同様に雨が降り、学生さんの出足も悪かったような気がします

そんな中、来春卒の学生さんも数人わが社のブースに来ていただきました

今後どうなるかは分かりませんが、わが社のことをしっかり理解していただき

次のステップに進んでいただければと思います

後半はインターシップ合同説明会

こちらは残念ながら、わが社に来ていただいた学生さんは0人

初めての試みですので、仕方ないですが

わが社の実力がないという証拠

今後も会社の知名度アップ等を図り、良い学生さんが来ていただくようになればと思います

わが社のブースに来ていただいた学生の皆様、雨の中ありがとうございました