50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

第44期 上期健康体操教室(第2回目)を開催しました

2019年07月26日

先日、上期の健康体操教室を開催しました

これは我が社の清掃スタッフを対象にした、健康維持や健康に関して興味を持っていただく福利厚生の一環の体操室です

清掃作業で肩こりや腰痛、膝痛などの症状を訴える社員も少なくないため

楽しみながら、簡単なストレッチや簡単な筋力トレーニングなどをしています

最終的には、仕事を通じ、健康の維持や体力づくりに役立ていただけば嬉しですね

今回もたくさんの現場スタッフさんが参加し、大変盛り上がった教室になりました

今後も健康経営を目指し、社員の健康をしっかりとサポートできればと思います