50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

第43回社内旅行初日

2020年01月11日

今日から社内旅行です

今年で43回を数える、会社の伝統行事になりました

今回は呼子、唐津の旅

なんと、第1回の社内旅行が呼子と唐津とのことで、とても不思議でご縁を感じています

初日の今日は唐津に行き、唐津くんちの展示場唐津城

そして鏡山展望台

と普段はなかなか見れないとても良い場所に行くことができ、皆さんとても喜んでいました

また宴会では、たくさんのご馳走があり、宴も大変盛り上がりました

途中、サプライズで取締役部長のKさんの誕生日プレゼントがあり、Kさん大喜びでした

第43回の社内旅行初日も無事に終わりました

明日は呼子に移動

楽しみたいと思います!