50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

初めての開催になります!

2015年04月06日

こんにちは、福ちゃんです。

わが社で初めての設備管理スタッフ研修。仕事中というこもあり、2名での開催。

みなさん真面目に研修を受講していただきました。

初めて会うスタッフさん同士ですので、まずは自己紹介からスタートし、会社の概要等の説明も含め

社長により講義をしていただきました。

第1回目ということもあり、専門的な研修よりも、基本的なこと。

お給料は誰からいただくのか。

また仕事は誰からお教わるのか。

特にお客様満足について、皆さんで考えていただきました。

福岡市内でも現在オフィスビルを中心に、設備管理業務を実施していますので、今後もスタッフのレベルアップをはかり、更に現場品質サービスが向上するようにと思っています。

そして今年からは、マスターズ設備管理改善報告競技会を実施します。

今から楽しみです!

 
image