50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

現場環境整備点検第4日目

2020年12月25日

今日で現場環境整備点検は4日目になります

点検も早朝からですので、なかなか大変です

それでも現場の方々は日々頑張っていらっしゃいますので、そうは言ってられません

さて今日は市内の事務所ビルを中心に点検を実施しましたが、どの現場もしっかりと整理整頓がなされていました

また、シンプルに不要な物もなくなり、スッキリとした清掃道具置き場になっています

今日は点検以外に、掃除機の修理や、清掃方法の相談もありましたので、そのようなことも解決をしています

環境整備点検は現場スタッフさんとのコミュニケーションの場にもなり

とても有意義な時間と思います

早朝から皆さんご協力ありがとうございました