50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

Apple watch 仕事に使いたい

2015年04月11日

こんにちは、福ちゃんです。

今日はアップルストアへ。

お店のディスプレイには「Apple watch」

なんとも未来系のスタイル。腕時計は丸く、ただ単に時を刻むものが今までの常識。

どうもこのApple  watchは、メッセージの受信や写真、地図そして、健康管理も出来るという、時計にスマホアプリを入れたようなものみたいです。

これは凄い!

福ちゃんの会社のスタッフに着けてもらい、作業完了報告や、会社からの連絡もこのApple watchがあれば簡単に出来るのではと思いました。

また健康管理も出来るみたいなので、スタッフの健康について、役立つ事間違いなし!

またスタイリッシュなんで、お客様からも評判が良いと思います。

 

いずれはこの様な会社ばかりになるのでは・・・

 

 

Apple watch福ちゃんも欲しいですね!

image