50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

特化・建物清掃で環境向上へ

2015年06月07日

こんにちは、福ちゃんです
今日は自宅から歩いて3分の近所の昔なつかし駄菓子屋へ
ビックカツに串するめ、当てくじにコーラ飴やグライダー
聞くところによると、この地で数十年ずっと駄菓子屋をしているとの事
小学校が目の前にあるため、大昔は二日酔いの先生が昼寝に来ていたとも聞いています
時代は変わっても、子どもたちが喜ぶ駄菓子屋に「特化」された事が、コンビニやスーパーが乱立する中でも、今でもお店をが存在する理由ではないでしょうか
福ちゃんの会社も建物の環境向上のお手伝いをこれからもずっと続けられればいいですね
福ちゃんは串スルメにビックカツを買い食い
おいしかったです!

image