50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

空梅雨?

2016年06月25日

今日は土曜日になりました

今年の梅雨は異常気象なんでしょうか

先日の豪雨もあれば晴れが続いたりと本当に作業者泣かせの天気が続きます

わが社で言えば雨=ガラス清掃が延期

雨=ワックスが乾かない

雨=移動で渋滞と、雨にはあまり良いイメージをもっていません

そんな中での空梅雨は少々作業をするものにとっては恵みに天気かもしれません

この土日は市内の3階建てのガラス清掃や床のワックス掛け作業の予定があります

なんとか今日は小雨でしたので、床、ガラスの清掃業務も無事に完了しています

まだまだ梅雨空は続きますので、清掃作業の予定には十分余裕を持って計画を立てたいと思います

今日も一日ありがとうございました