50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

ボウリング大会を実施します

2016年07月21日

わが社では設立40周年を記念して、家族ボウリング大会を開催することになりました

社員さんはもちろん、そのご家族も招待します

景品も数多く準備して皆さんに日頃のお礼を込めての開催になりそうです

今から楽しみですね!

そういえば最近は企業でレクリエーション活動があまり見かけられなくなりましたね

そんな中でわが社では毎年11月に社内旅行を開催したりと社員の絆を大切にしています

仕事の疲れを、休養や楽しみで回復すること

また、そのために行う休養や楽しみ

そんなリクリエーションをこれからも大切な行事として開催できればと思います

今日も一日ありがとうございました

lgi01a201309201600