50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

今日から永年勤続旅行

2017年02月24日

福岡の事務所ビルの日常清掃を行なっている福岡ビル開発の福ちゃんです

今日から我が社で永年頑張って頂いた社員さんを対象に永年勤続旅行を開催しました

昨年から開催していますが、今年は5年勤続、10年勤続、そして15年もの長きに渡り我が社で頑張って頂いた社員さんを一泊旅行にお招きしています

みなさん日ごろは真面目に仕事をして頂いていますが、今夜はアルコールも少し入り、美味しい食事もあり会話が弾んでいます

勤務当初の苦労話から、今の仕事の話し

またプライベートの話しなど、和気あいあい、笑顔弾ける宴になりました

長きに渡り我が社で頑張っていただき本当にありがとうございました

これからも、身体に気を付けて仕事にプライベートに頑張ってくださいね

今日は福岡市中央区の事務所ビルの貯水槽清掃の打ち合わせでした

ありがとうございました