50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

41回目の社員旅行

2014年11月09日

こんにちは福ちゃんです。

昨日と今日(11月8日~9日)第41回目の社員旅行に行って来ました。
目的地はハウステンボスです。
10人乗りのレンタカーを2台借りて出発です。
福岡から2時間ちょっとで到着しましたが、車内ではすでに
宴会状態!!!

ホテルはハウステンボス内のウオーターマークホテル
ここ数10年には無かったカラオケなしの宴会でしたが、
結構盛り上がりました。
8時に宴会が終わり、みんなでイルミネーション見物
福ちゃんまたまた、急性アルコール中毒でダウン!!

みんなが帰ってきた頃、生き返りました。
素晴らしいイルミネーションを見れなくて残念!

翌日は、すべての天気予報が雨の予想だったのに
青空が覗くような天気、日頃の行いがいいからでしょう。

半日、フリータイムそれぞれ好きなところを見て回りました。
やはり日本人ですね。純和風の昼食に皆さんほっとされ
博多への帰路につきました。
無事終了したことに感謝です。

PIC_2786-00