50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

月1回のソリューション会議を開催しました

2017年04月05日

こんにちは、福岡で店舗、事務所の毎日から週1回の日常清掃を実施している、福岡ビル開発の福ちゃんです。

毎月月初めに開催されますソリューション会議

今月は本日開催しました

まずは全員で経営理念、社訓、挨拶運動の唱和を行います

そして次回会議日程決め

次に創業者である西依有一さん、そして社長の竹田幸夫さんより挨拶

そして実行計画のレビューと数字報告

この数字報告はかなり細かくやっており、各現場の収支から部門収益までが分かり、みんな本当に助かっています

そして各自かお客様の声、ライバル情報、自分の考え等の発表

そんな会議ですが、3月の事業活動の結果の分析と来月への計画をレビューする場ですので

とても大切な会議になりました

今日は今から、福岡市南区の医療施設の床ワックスの定期清掃の打ち合わせになります

頑張ります

福岡ビル開発の福ちゃんでした