50周年特設サイトはこちら

スタッフブログ

記事一覧へ戻る

事務所・クリニック・住居などの外回り清掃

2018年08月29日

 こんばんは 福岡で事務所やクリニック・オフィスビル等の定期清掃を行っている福岡ビル開発の川西です。

ここ数日はこの夏の暑さも、少し落ち着いてきたと感じていますが、

私共ビル清掃管理を行う側からすると、清掃スタッフさんの業務はまだまだ大変です。早く涼しくなって欲しいですね。

建物の外側の清掃といえば、玄関先の粗ごみ回収や、除草作業が一般的かと思います。

コンクリートの隙間から、元気に生えてくる草も、

適宜取り除くことで、すっきりした外観を保つことができます。

 

本日は、福岡市南区の定期清掃の御打ち合わせに行って参りました。