50周年特設サイトはこちら

スタッフブログ

記事一覧へ戻る

健康体操教室!と勉強会

2019年02月04日

こんにちは 福岡ビル開発の広瀬です。

今日の福岡市は良いお天気です!本当に今年の冬は暖かいですね。

 

先週行った健康体操教室の様子をお伝えしたいと思います。

二人の先生に来ていただいての教室です。

いきなり体操かと思いきや、まずは講習からスタート。清掃業務を行うことで身体を痛めることのないよう、対象者に合った内容を分かりやすくお話ししていただいています。

 

お話し上手で素敵な先生✨

お話しを聞いて日ごろから気をつけなければいけないことがわかったところで、いよいよ体操!身体を動かします。

 

スタッフのペースに合わせてゆっくり体操…

 

動画を撮影したのですが載せ方がわからず💦今日は静止画でお伝えしました。

清掃スタッフだけでなく社長なども参加しての体操は良い雰囲気でした。