50周年特設サイトはこちら

スタッフブログ

記事一覧へ戻る

合同会社説明会への出展

2019年06月10日

 こんにちは 福岡ビル開発の広瀬です。

 すっかり夏本番のような日が続きますね。今日の福岡市はいつもより少し涼しい気がします。

 

 先月の話になりますが、新卒(既卒も)対象の合同会社説明会に出展企業として参加しました(弊社は総合職・営業職を募集しております)。さっそく、その模様をお伝えします。

 

後ろの装飾に学生さんが引いていないか心配…

 

熱心に想いを語る社長✨ 伝わっているでしょうか?

 

 

 少しでも多くの学生に興味を持ってもらいたい企業と、少しでも企業のことを知って良い就職に繋げようとする学生とで、お互い緊張しながらも活気あるイベントになったのではと思います。

 その後の採用活動については今は秘密です!どのような結果になるのか私も楽しみです。