50周年特設サイトはこちら

社長ブログ

記事一覧へ戻る

今年も残り2か月を切りました

 皆様、大変ご無沙汰しております。

 コロナウィルスの感染も、ワクチン接種効果?なのかは定かではありませんが、少しずつコロナ前の日常を取り戻しつつあります。

 しかし、気を緩めることなく、今まで以上に感染対策をしっかり行っていきたいと思う今日この頃です。

 さて、先日福井のパートナー会社の社長様が福岡にお越しになり、博多で有名なもつ鍋屋さんで会食しながら、色々なお話しをさせて頂きました。

 苦労話等色々お聞きしましたが、社長の一番大切な仕事は、とにかく色々な人に会うことが一番大切だとおっしゃっておられました。これからは協業の時代。価値観の合う企業とタッグを組み、新しい未来を切り開いていきたいと思います。

 早速その社長様より、関西の拠点のお仕事を全面的にお願いしたい旨のお話しを頂き、11月15日に京都で打合せになりました。

 

 出会いに感謝!

 

 これからも素敵な出会いを求めて.....