50周年特設サイトはこちら

社長ブログ

記事一覧へ戻る

オミクロン株 NO.4

 皆様こんにちは

 大変ご無沙汰しております

 コロナウイルスも10月から落ち着きを見せていましたが、1月に入ってから新型のオミクロン株の爆発的な急増で、ウイルスとの新たる戦いが始まっています

 さんびるグループとして、今月末まで、不要不急の県を跨いでの移動は禁止になりました

 この状況もプラスに考え、今しか出来ないことを愚直に取り組んでいきたいと思う今日この頃です

 先日は久しぶりに映画館で新作の「スパイダーマン」を鑑賞しました

 普段はアマゾンプライム、ネットフリックスで映画鑑賞していますが、たまには大きいスクリーンで観るのもいいですね

 良い気分転換になりました

 今週も頑張りましょう!

 

 今日も1日ありがとうございました!