50周年特設サイトはこちら

社長ブログ

記事一覧へ戻る

北京オリンピック NO.11

 皆様こんにちは

 北京オリンピックがスタートしてから早2週間

 残すところ僅か1日となりました。

 どうしても夏季オリンピックに注目しがちですが、冬季オリンピックも改めて色々な競技を見てみると本当に面白いですね

 スポーツの種目というよりは、そのスポーツにかける選手の様々な想いやドラマ、そしてその選手を支える人達

 何かの偉業を成し遂げるためには、決して1人では成し遂げられません

 それはビジネスの世界でも同じこと

 会社というチームにおいて、目標に向かって、チームのメンバーがそれぞれの役割を果たながら力を合わせて向かっていく!

 福岡ビル開発もそういうチームにしていきたいと思います!!

 

 さて、今日はカーリングの女子決勝にロコ・ソラーレが出場します

 今回の北京オリンピックで様々な感動を頂きました

 日本選手団の有終の美を飾ってもらえるように、しっかりと応援したいと思います