50周年特設サイトはこちら

社長ブログ

記事一覧へ戻る

パートナー企業訪問② NO.37

 皆様こんにちは!

 茨城県高取市にあるパートナー企業様にて協業の打合せ及び会社視察

 社員の皆様のモチベーションを上げるために様々な取り組みをしておられました

 T社長様の言葉で心に響いた言葉があります

「清掃業務できれいになった物は我々の芸術作品です!出来上がった芸術作品を創造しながらワクワクした気持ちで仕事をしましょう!」と社員の皆様に常日頃から問いかけておられるそうです

 汚れたものをキレイにする我々のお仕事は、本当に素晴らしいお仕事だと思います!

 社員の皆様が、「福岡ビル開発の社員です!」と胸を張って誇れる会社にしたいと改めて心に誓った1日になりました!!!