50周年特設サイトはこちら

社長ブログ

記事一覧へ戻る

サザエさん NO.56

 皆様こんにちは!

 福岡は、サザエさんの生みの親の長谷川町子先生のゆかりの地です。

 先日、営業の途中に車を駐車場に停めて、サザエさん通りを歩きました。

 子供の頃は、日曜の18時から「ちびまる子ちゃん」、18時30分から「サザエさん」を観ると、休みが終わったなあと寂しくなったものです(笑)

 現在は、核家族化が進み、サザエさん一家のような家があまりありませんが、こういう世知辛い世の中だからこそ、サザエさん一家のような温かい家庭が大切だと思います。

 みんなが笑ってる~♬

 お日様も笑ってる~♪

 る~るるるるっとぅ~今日もいい天気~🌞