50周年特設サイトはこちら

社長ブログ

記事一覧へ戻る

NO.86 元ジャパネット高田社長講演会 

 皆様こんにちは!!!

 2月24日に、オリエンタルホテル福岡にて、元ジャパネットの高田社長の講演会がありました

 見た目もお若いですが、身体から溢れるパワーとオーラはやはり凄いと感じました!

 自分自身の発する言葉が未来を作り、周りの人たちも幸せにすることが出来る

 一番凄いと思ったのは、事業継承のお話しでした

 息子さんに社長を譲る際に、会長として残ってくれと言われたそうですが、自分がいるとやりにくいだろうからと、完全に会社から身を退かれたそうです

 中々普通の人では出来ないことだと思います

 結果として、高田社長が社長をされていた時は年商1,500億だったのが、現在は2,500億まで成長しているそうです

 今回の講演会を感動しただけで終わるのではなく、今日学んだことを、明日から一つ実践して行きたいと思います!