50周年特設サイトはこちら

社長ブログ

記事一覧へ戻る

VOL.126 世界水泳

 

 皆様、こんにちは!!!

 7月14日~30日まで、福岡において「第20回世界水泳選手権大会」が開催されました

 毎日熱い戦いが繰り広げられ、日本選手団は、金メダル4個、銀メダル1個、銅メダル5個という結果になりました

 何といっても今回の参加者で、池江璃花子選手の姿に感動

 2019年に白血病であることを公表し、そこから奇跡の復活を遂げ、この度の大会の参加され、メダルこそなかったものの、次回の大会へ期待を持たせる内容だったと思います

 今までお世話になった人への感謝、水泳が出来ることへの感謝の気持ちを述べておられました

 私自身も生かされていることに感謝をし、日々過ごしたいと思います!!!