50周年特設サイトはこちら

社長ブログ

記事一覧へ戻る

NO.149 第69回東京島根県人会とふれあいの集い 

 

 皆様、こんにちは!!!

 先日、東京で「第69回東京島根県人会とふれあいの集い」が開催されました

 コロナ禍で開催されていなかったため、4年振りの開催になりました

 久しぶりにお会いする方、そして新たにご縁を頂く方

 こうしたコミュニティの中から、色々な出会いや新たな発見が生まれると思います

 コロナ禍でリモート会議等も増え、人と人とが交流する機会が以前より減ったと思いますが、やはりリアルはいいですね!

 これから世の中は、今まで以上に様々なことが便利になりますが、人と人とのコミュニケーションが最も大切だと思います

 島根県出身の皆様の温かさに触れ、胸が熱くなった1日になりました!!!

 ご縁の国島根、これからも故郷の発展に少しでも貢献出来るように努めます!!!