50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

給料締め日

2017年09月15日

こんちには

福岡でオフィスビル、テナントビルの貯水槽清掃を実施してる福岡ビル開発の福ちゃんです

今日は給料の締日になります

わが社では給料は前月16日から当月15日で出勤日を締め、25日に支払うことになっています

もし25日が祝日や土曜日曜ならどうなるかといいますと、前倒しで23日や24日になっています

社員さんは給料が前倒しだと喜んでおられると聞いています

そんな給料ですが、今日は締日ですので、その計算があります

100名の社員さんがいると給料計算も大変ですが、総務の社員さんは頑張っておられます

そんな忙しい週末になりました

週末は台風が来ますので心配ですが、、、

良い週末をお過ごしくださいね

今日は今から福岡市中央区の事務所、ビルの床ワックス掛けの打合せです

頑張ります

福岡ビル開発の福ちゃんでした