50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

タイムカード集計中!!

2019年01月17日

わが社の給料の締めは前月16日から当月15日になります

よって毎月15日以降はタイムカード計算で大忙しです

最近は現場での応援等も入っており、本社スタッフは作業と事務仕事のかけもち中です

そんな中でも、タイムカードの集計はしなければなりません

現場事、スタッフ事に勤務時間や、待遇が違うために、なかなかIT化が遅れているのが現状

よって手作業での計算になります

さてそんな忙しい中、今日は福岡市博多区のオフィスビルであることがおきました

とは言っても、たいしたことではありませんが、日頃は日常清掃や定期清掃を実施していますが、

年が明け、新年のご挨拶に、そのビルオーナーが来所された際に、こちらのビルはとてもキレイに

なっており、清掃が行き届いているという、すばらしいお褒めの言葉をいただきました

この嬉しい声を現場の日常清掃スタッフに報告したところ、とても喜んでいました

今後もお客様に喜ばれる清掃を提供したいと思います