50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

負けてもマナーを大切に?

2015年04月25日

こんばんわ、福ちゃんです。
皆さんはマナーはさぞしっかりされているはずですね。
今日はドームへ野球観戦。
満員のスタンドでの大声援には迫力そして興奮ですね!
恒例のラッキーセブン7回のホークスの攻撃の際の「ジェット風船」
ドーム内に無数のジェット風船が宙を舞う姿は爽快です。
しかしながらその風船は床に落ちればただのゴミ。
さぞ片付けも大変と思うのは、やはり清掃会社の一員としてしかたないですね。
福ちゃんは席の回りにあった風船やゴミを拾っておきました。
それにしても、紙コップやペットボトルを置いたまま帰る人が多いこと。
ホークスが負けたから余計でしょうか?
いやいや負けてもやはり「マナー」は守らないといけませんね!
今日はドームの一日でした。

image