50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

山登り!ロッククライマー!

2015年05月13日

こんにちは、福ちゃんです。

今日の写真はわが社の前のビルをガラスクリーニングしている業者さんがおり、写真撮影。

まさに山登り!ロッククライマーですね。

福岡ビル開発の創業は「ガラス拭き」からスタートし今があります。

諸事情で、現在は高所作業のガラス清掃する場合は協力パートナー会社に施工していただいていますが、立ち会いや現場での打ち合わせはしっかりし、安全第一作業を目指しています!

しかし、高い場所の作業スタッフさんは怖くないのでしょうか?

以前聞いたことがありますが、一番危ない場所は「低所」

理由は油断するからだそうです。

わが社もですが、全てのビルメンテナンス会社さんの安全作業を祈っている福ちゃんです。

今日も明日もこれからも、ご安全に!

wpid-20150513_110714.jpg