50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

ホークス優勝記念ワッペン!

2015年05月14日

こんにちは、福ちゃんです。明後日の土曜日はわが社の数人のスタッフさんが『ホークス』の応援に行くようです。

福岡商工会議所の期間限定でチケットが割引して購入できる企画により、16日の土曜日に観戦されるようです。

そのチケットが昨日送られてきた封筒の中には「2014年優勝記念ワッペン」の特典。

ファンの方にはたまらないレアものの特典ではないでしょうか。

しかし地元に愛される球団のホークスは良いですね!

まったく規模も知名度も違うホークスと福岡ビル開発ですが、地域に愛されビル清掃や管理を通じて、地域に貢献できる会社になればと福ちゃんは願っています。

応援に行かれる社員の方々は是非楽しんできてくださいね!wpid-20150513_174806.jpg