50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

飲みにケーション

2014年06月10日

こんにちは 福ちゃんです。

Cs委員会が終わってみんなでビアガーデンに
行きました。
屋上ビアガーデンの予定でしたが、あいにくの天候で
いつ雨が降り出すか分からない状態。
迷った末、結局地下のレストランでするようにしました。
地下のレストランで大正解。90分の時間制限はあるものの
飲み放題、食べ放題で料理も美味しかった。
福ちゃんは未成年??なので飲めませんが、みなさん
よく食べ、よく飲んでいました。
それよりも、こんな場所で忌憚のない意見を言い合う事
普段はなかなか出来ませんよね・・・・
普段心の中で思っていることが、ついつい出てしまう
この事が貴重な事だと思います。

福ビルちゃん

IMG_0834