50周年特設サイトはこちら

社長ブログ

記事一覧へ戻る

素晴らしい仲間たちと共に!!

 皆様こんにちは

 木曜日は、東京、関西、四国、九州各地から、グループ会社の幹部約30人が集まり、経営方針書のアセスメント、合同会議、そして忘年会でした

 久しぶりにメンバーと色々な意見を交わしたり、バカ話をして笑ったりと、改めてコミュニケーションの大切さを感じた1日でした

 そして金曜日は、さんびる本社にて賞与授与式

 福岡ビル開発は、先週の金曜日に賞与授与式を行いましたが、本日はさんびるホールディングス、さんびる、SKSS、橋北不動産でした

 賞与授与式の流れですが、

・神前拝礼

・田中正彦さんからのメッセージ

・賞与授与

・それぞれの部門長から感謝の言葉

・グループ役員から祝辞

・神前拝礼

 

 日頃から支えて頂いている方々や家族への感謝を忘れずに、これからも皆様と歩んでいきたいと思います。

 

 今日も1日ありがとうございました!