50周年特設サイトはこちら

社長ブログ

記事一覧へ戻る

経営計画書勉強会・清掃技術研修

 皆様こんにちは

 12月もあっという間に過ぎそうですね……..
    営業活動は今週でほぼ終わりで、来週の28日に仕事納めです。

 残りわずかとなりましたが、ラストスパート頑張りたいと思います

 

 さて、12月20日ははコロナ禍でストップしていた経営計画書勉強会・清掃技術研修を開催しました

 人間は忘れる生き物

 教育はとにかく繰り返しが大切です

 これからもコツコツと愚直にやり続けたいと思います

 まだ会社に赴任して来たばかりで、社員さんの現場名と名前が一致しておりませんが、これから頑張って覚えたいと思います

 現場社員の皆様の日頃の努力の上に会社が成り立っていることを忘れずに、報恩感謝の気持ちでこれからも全身全霊で社員の皆様をサポートして行きたいと改めて心に誓いました

 会社の主人公は素敵な社員さんは1人1人ですから!!!

 今日も1日ありがとうございました