50周年特設サイトはこちら

社長ブログ

記事一覧へ戻る

現場環境整備点検

 皆様、こんにちは

 昨日から、コロナ禍でストップしていた現場環境整備点検を実施しています

 福岡ビル開発に赴任してから社員さんにほとんどお会い出来ていなかったので、年末のご挨拶及び日頃の御礼をお伝えし、グループのカレンダーをお渡ししています

 会社のために日々頑張っておられる社員さんとお会いし、本当に有難いと言う感謝の気持ちと、これからも社員の皆さんが働きやすい環境を整えることが我々の使命だと改めて思いました

 明日は、朝の5時30分から現場の環境整備点検スタートです

 社員さんにお会い出来るのを楽しみに、笑顔満開で顔晴りたいと思います

 

 今日も1日ありがとうございました!!!