50周年特設サイトはこちら

社長ブログ

記事一覧へ戻る

NO.115 誕生日に想う

 皆様こんにちは!!!

 6月8日は、小生の49回目の誕生日でした

 小さい頃は誕生日が来るのが楽しみで、家族にお祝いしてもらったり、誕生日プレゼントをもらったりと、1年の中でも楽しみなイベントの一つでした

 年を重ねるたびに、誕生日は自分のためにあるのではなく、祖先、両親、周りで支えて下さる方への感謝の気持ちを更に認識し、形に表す日だと感じるようになりました

 日々生かされていることの感謝し、自分自身に関わる全ての人が幸せになって頂けるように、1日1日大切に過ごしていきたいと思う今日この頃です

 今年が40代最後の一年になります

 今まで以上に明るく楽しく元気よく、そして情熱を持って、1年間過ごしていきたいと思いますので、ご指導のほど宜しくお願い申し上げます!!!!

 

                                  田中博光拝