日常清掃の特長

弊社の日常清掃が喜ばれている3つの理由
  • 机の下など普段目にしない所も汚れがないか、スタッフの目線でチェックしているから。

  • 九州地区の業界で初めてPマークを取得。お客さまの個人情報に配慮して業務を行っているから。

  • 仕事がていねいな年配者のスタッフがやりがいを持って快適な環境を維持しているから。

日常清掃作業とは

弊社の自慢はしっかり社内研修を受けたスタッフが、ていねいな仕事を心がけていることです。安心して清掃をお任せいただけます。

場所や回数、時間などお客さまのニーズに合わせてプランを提供。

清掃の頻度(毎日や週数回など)から作業箇所(ゴミ回収を含むフロア部分だけ、トイレだけなど)まで、お客さまのご要望やご予算に応じて作業を行います。

プライバシーマーク制度で定められた研修や社内研修を受けたスタッフがお客様の情報資産を守り、清掃業務にあたります。

※プライバシーマーク制度とは、日本工業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」に適合して、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者を認定する制度。

主な日常清掃作業

床清掃

毎日の歩行により、外から土砂の持ち込みや、綿埃や汚れを発生させます。

こまめな日常清掃により、快適な環境を維持します。

床がキレイになると、気持ちよく仕事ができ、お客様をお迎えすることが出来ます。

 

   

 

トイレ清掃

トイレは日頃とても汚れやすく、また汚い場所というイメージがあります。

そのトイレを日頃から日常清掃をこまめにすることによって清潔さと美観を保ち、お客様が気持ちよく快適にご利用できます。

 

 

ゴミ回収

事務所ビルのテナント内の各デスクや共用部など、ごみの回収から搬出にいたるまで、ご要望に応じて、作業いたします。

毎日溜まる事業系の一般ごみや、段ボールなどを日常的にこまめに回収出すことによって快適な環境を保つことができます。

 

 

給湯室清掃

給湯室のシンクなどの水まわりや、排水口を洗剤にて日常清掃方をすることによって、清潔さを保ちます。

一般的に水周りの清掃は、時間がかかり大変ですが プロの手により日常的にお手入れすることによってより美しく、よりきれいに保たれます。

 

価格表

事務所ビル共用部1回当たり ※30㎡、10坪程度、日中作業の場合

風除室のガラス、床、備品等 7,000円
エントランスホールの床、備品等 7,000円
エレベーターホールの床、備品等 7,000円
ロビーの床、備品等 7,000円
廊下の床、備品等 5,500円
階段の床、備品等 5,500円
湯沸室の床、備品等 13,000円
トイレの便器、床、備品等 17,000円
洗面所の床、備品等 17,000円

※作業面積、汚れ具合、作業環境、場所、時間帯により価格は異なります

事務所ビル専用部1回当たり  ※30㎡、10坪程度の日中作業の場合

事務室の床、備品等 5,500円
会議室の床、備品等 7,000円
役員室の床、備品等 7,000円
応接室の床、備品等 7,000円
ショールームの床、備品等 7,000円
休憩室の床、備品等 5,500円
更衣室の床、備品等 5,500円

※作業面積、汚れ具合、作業環境、場所、時間帯により価格は異なります

日常清掃月額料金プラン ※約1時間程度の日中作業の場合

清掃内容 毎日(週5日) 週1日 月2回
玄関・エントランス・ホール 43,000円 13,000円 10,000円
トイレ・洗面台 45,000円 15,000円 12,000円
事務所・テナント(カーペット掃除機掛け、ゴミ処理) 45,000円 15,000円 12,000円
外回り、駐車場 40,000円 10,000円 8,000円