50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

完全OFF

2017年04月15日

今日は練習はお休みして、2週間ぶりに家族と過ごしました

やはり家族は良いですね

そういえば、昨今は信じられない様々なニュースも流れ、世の中も暗い出来事が多いようです

しかしながら、明るいことこそ、私たちの未来を示しているような気がします

朝はメジャーリーグのマー君が見事勝ち投手

相手が攻勢をかけても、凌いで、凌いで、流れを引き戻す

そんな結果、勝利を導くことに成功

世の中も、悪いことは必ずありますが、そ流れを断つためにも、じっくり我慢し、良い流れが来るまで、じっと耐え忍び、我慢し、まじめに行いをすること

必ずや、良い流れ、良い未来が来るのではと感じています

マー君を見ながら、調子が悪い時こそ、その流れを断ち、良い流れを導く

そのためには、我慢が必要です

土曜日、大雨、しかしながら、畑、草花を思えば良い雨になったと思います

ありがとうございます

いつか いつかと思うなら 今