50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

同志来社!!

2017年05月22日

今日は同じ師の下で学ぶ社長様が埼玉県からわざわざ来社

そう思えば私はアナグマです

ここ数年、会社見学はまったくの皆無

行く会社は「師匠」の会社のみ

これも一つの拘りかもしれません

他社様に会社見学に行っても、わが社の実力、私の実力では到底何もできません

しかし師匠の会社であればあきらめがつく(笑)

社長様から様々なお話を聞き、また様々な疑問を投げかけられ、非常に勉強になりました

早速、一つだけ会社に取り入れました

その取り入れる内容は、成果が上がる事

良き出逢い

良き人

良き時間

飲んだ勢いで、お礼にタイガーアイの石のブレスレットあげました

また買おう

ありがとうごさいます

いつか いつかと思うなら 今