50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

復活です

2017年07月23日

暑い暑い夏です

夏風邪にぎっくり背中になりちょうど一週間

山笠をのぼせたてそうなりましたが、今日から復活です

天神をぶらぶらの天ブラをしました

相変わらずたくさんの人です


どの店もクリアランスセール中ということで納得できます

自身のご褒美はランニングシャツにタンブラー

この暑い夏にしっかり走って体力を作り、そして身体を動かした後は冷えたビールで乾杯

このタンブラーですがちょうどイベントをしていましたので、そこで試飲体験

本当に冷えがずっと続きます

メーカーの人曰く、体験していただかないと良さが分からい

わが社も同じ、一度触れていただかいなと、ご契約していただかないとご理解していただけない

その入り口を決め、わが社とまず触れていただくようなスキームにより事業を展開すること

そんなヒントをいただきました

早くこのタンブラーでビールをいただこう

ありがとうございます

情熱に勝る能力なし