50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

燃える

2018年02月25日

方針発表会の昨夜は遅くまで、メンバーと語り合いました

飲食は人の心を緩ます、和ます

そんな一夜でしたね

今日はメンバーは松江市内観光です

私は送迎担当

我が故郷の田舎の良さを少しでも感じてもらうと嬉しい

そんな日曜日です

冬季オリンピックではたくさんの感動をいただきました

過去最高のメダル数に沸いた日本

その中でも、最後のカーリング女子では見事に銅メダル

日本での競技する人が少ない中での快挙です

そしてチームメンバーの笑顔にはとても元気をいただきました

数多くのメダル獲得をきっかけに、スポーツの良さは当然ながら、

そしてチームワークの大切さが更に理解が進むようにと思います

中小零細企業こそ、組織力、チームワークが大切です

ありがとうございます

継続、情熱に勝る能力なし