50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

無知

2018年07月04日

今日はあるセミナーに参加しました

世の中の流れの早さと同時に様々な制度も変わってきています

知っている人、知っている企業と、そうでない人、そうでない企業の差はどんどん広がっています

その知っている人、知っている企業の特徴は「情報」や「人との出逢い」の量で決まるのではないでしょうか

残念ながら、私はその「量」が足りないために、無知な事が多すぎます

やはり、どんどん外に出て、たくさんの方の話を聞かないと、ダメであると痛感しています

しかし、今日も非常に良い勉強になりました

ミライへ向かって今やるべきことが、はっきり分かりました

これからも、どんどん外へ出向き、会社を成長させることを考えたいと思います

今日も一日ありがとうございました