50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

月末です

2018年08月31日

今日で8月も終わり

今年も2/3が終了

とにかく早い

さて災害的な酷暑も、現場の皆さんは元気に頑張っていたただことが、何よりも成果です

前期はスタートダッシュには成功したものの、終盤は多少息切れ気味になりました

これも、要因は様々ありますが、社員への思いやり、価値観、モチベーション作りが足りなかったと考えています

社長は24時間、会社の成長を考え、成果をあげることに、注力することをしなければいけませんが、私の実力不足が招いた、結果と思っています

しかし後半に向かって、攻めの手を緩めることはなく、さらに強みを生かしていかなければなりません

そのためにも、24時間、会社の成長、成果をあげることに注力する

気を緩めることなく、下期も頑張っていきます

ありがとうございます

継続、情熱に勝る能力なし