50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

開幕戦!

2019年01月13日

今日は趣味であるゴルフの2019年の開幕戦

お取引様と終日ご一緒させていただきました

今年からスピードアップやより簡単にがテーマにルールが大幅に変更され、

新ルールでの初ラウンドになりました

この冬場はトレーニング、基礎固めの時期だと思っていますので、本格シーズンに向ってスコアよりも

自身の課題がクリアできたかが重要です

そんなことを念頭にラウンド開始

50%は出来つつあり、50%まだまだ

頭でわかっていても、身体はなかなか、言う事を聞きません

また、実際の現場では、地面、傾斜、風等の諸条件があり、思う通りにはいきませんが

少しづつ、少しづつ、回復しています

これからも自分を信じて、精進します

44.44.88

開幕戦、末広がりが重なる88

幸先、縁起のいいスタートがきれました

ありがとうございます

継続

情熱に勝る能力なし