50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

スーパームーン!

2019年02月19日

官公庁とのお付き合いがない我が社です

民間のみをターゲットにしているために、役所に行くことはほとんどありません

今日は久々に市役所へ訪問しました

ちょっとした書類を取りに行っただけですが、以前とは違い?お役人の方々も頑張って仕事をされているような気がします

また、お昼休みは執務する部屋の電灯を消し、、、休憩をされている職員の方々

それぞれが、それぞれに涙ぐましい、努力をされている

民間会社も頑張らないと。。。そんなことを感じました

今日はスーパームーンの日

金運アップが出来る人聞きました

満月にお財布をかざし、フリフリする事で満月のように大きくお財布が膨らみますようにという気持ちを込めて、財布フリフリをするといいようです

今日は曇りでなかなか、スーパームーンが顔を出しませんでしたが

帰宅途中、なんとスーパームーンが、見ることができました!

ラッキー

早速、財布を、、、、、です

今期もあと10日ばかり

心は新年度

しかし、終わり良ければすべてよし

ありがとうございます

継続

情熱に勝る能力なし