50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

やっちゃいました(汗)

2015年01月18日

やっちゃいました(汗)

日付は今日の深夜1時?
主催者として、経営計画発表会たるものを初めて実践
懇親会では達成感に安堵感
普段以上に気分は最高で二次会、三次会と繰り出しました
最後にやっちゃいました(汗)
“恒例”の中州の藪でカツ丼喰らいました
いつもながら深夜でも大勢のサラリーマンに中州のクラブの女の子で70以上ある席はほぼ満席
そしてカツ丼
卵のふんわり感とカツのサクサク感
深夜の酔っぱらってからの炭水化物と超高カロリーな食物はいつ食べてもたまらない逸品になります
最幸な一時は直ぐに過ぎ去ります
朝は一転、後悔の念
藪カツ丼でパワー全開のはずか、今日は一日放心状態
出社するもトンボ帰り
本番は明日から、明日から
カツ丼パワーで頑張っていきたいですね

ありがとうございます
今日一日に感謝 合掌

20150118_005706