50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

晴天の日

2019年05月02日

ゴールデンウィークも後半に差し掛かりました

街は相変わらずのたくさんの観光客で賑わっています

松江市は日本全国から観光客が来るということは、たくさんの魅力がある街に違いないと思います

本当によい街です

そんな松江を今日はランニング

このゴールデンウィーク

良い生活をし過ぎて、少々ウエートオーバー

せっかく時間がありますので、しっかりと、身体を動かし、健体に勤めなければと、郊外をランニング

しかし松江市郊外は自然豊か

市内中心部はお城や武家屋敷、堀川遊覧で人気スポットかも知れませんが

私に言わせれば、この大自然こそ、最大の「売り」ではと思います

そんな大自然の中をひたすら走る

ちょっと走ると田植えをあちらこちらでされていました

そんな松江を13キロランニング

気持ちよく過ごすことが出来ました

ありがとうございます

継続

情熱に勝る能力なし