50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

プライベート

2019年06月08日

会社が公の器であれば、企業経営者も同じく、そうであると思います

社長にはプライベートもないと感じる今日この頃

社員には、私のプライベートなことは、ほとんど包み隠さず話しています

今日は、プライベートでゴルフです

仕事の話は一切なし

唯々、大好きなゴルフ談義のみ

そんな仲間が増えています

最終的には、仕事は何をしているという話にもなり。。。ご縁も広がっています

そんなプライベートな有意義な時間を過ごすことができました

しかし、世の中はいろんな方がいらっしゃり、同時にいろんな職業があります

そんな方々と出逢い、刺激しあい、情報はもちろん、志をいただくことは

とても勉強になります

私なんて、まだまだですが、まだまだ出来るとも思っています

頑張ります

ありがとうございます

継続

情熱に勝る能力なし