50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

聖火ランナー

2019年08月08日

いよいよオリンピックまで一年を切りました

オリンピック観戦はチケットを購入していますので、必ず参加するわけですが

もう一つ挑戦するものがあり、それは聖火ランナーです

どこの各都道府県を走ることを選択し、あとは自己アピール

私の場合は、やはる故郷山陰を選択

福岡と山陰の架け橋になれば考えての応募です

是非とも当選を祈りながら。。。。故郷に錦を飾りたいと思います

何事も挑戦、挑戦です

その故郷といえば、今日は同郷の方と会うことができました

故郷の話を聞くと、ホッとしますね

やはり故郷は良い

そんなことを感じました

より一層、故郷での聖火ランナーになりたいと思いつつ。。。。

来週はお盆です

ご先祖様の供養をし、今、この時、生かされることに感謝の帰郷にしたいと思います

ありがとうございます

継続

情熱に勝る能力なし