50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

飲みにケーションの

2019年10月09日

今日は飲みにケーションでした

飲食は人の心を近づける

そして和ます

コミュニケーションを取るには最高の場所と感じます

そこであまり語らないこと

と思いながらも、後半はペラペラと喋ってしまいました

反省、反省です

しかし、飲みにケーションは、普段は話が出来ない方でも、しっかりとお話が出来たり、また考え方が少しは理解出来たりと、本当に素晴らしいことと感じます

わが社は本社スタッフは毎月飲みにケーションを実施しているせいか

他の会社より、とてもチームワークが良いと感じています

今後も、中小零細企業で一番大切なチームワーク・和・輪を大切に、そしてその力を向上させるために、飲みにケーションを開催できればと思います

ありがとうございます

継続

情熱に勝る能力なし