50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

親孝行

2019年11月04日

親孝行がしたい時には、親はいない

最近は常々、そんなことを思うようになりました

そんなことから、今日は両親を連れて、お茶会を実施

とは言っても、近所のお洒落なカフェに行き、美味しいコーヒーとケーキをいただくだけです

年老いた両親には、少々、場違いなところかもしれませんが、たまにはこういう場所に来て、刺激を受けてほしいというのが、目的です

どんな場所に連れて行っても

どんな食事をしようとも

良かった

美味しかった、と言ってくれる両親

帰省では少ない時間ですが、今後も、このような、親孝行の時間を作りたいと思います

ありがとうございました

継続

情熱に勝る能力なし