50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

帰宅

2019年11月22日

今日は週末

久しぶりに予定なしなので、早めに帰宅

いろいろ無理がたったのか、身体だのバランスを崩しそうですでの

よい時間をとれそうです

今週は今年最後の環境整備が終わりました

現場の成長をうれしく思いながらの一週間です

そして社員昇給を11月から行うために、その査定を実施

1年以上の社員を対象に

会社貢献を勘案し、決定

会社のことを思う社員ばかりですが、

前向きに考えて行動する社員を大切にしたいと考えた昇給です

そして12月に入ると賞与

その概算を積算してみました

頑張っておる社員、会社行事に積極的に参加する社員

頭を悩ます12月なるかもしれませんが

良い会社を目指し、頑張っていきたいと思います

一週間、ありがとうございました

情熱に勝る能力なし